365ダイアリー

365日、暮らしの中のあんなコトこんなコト。
<< 029の会 おうち編 | main | おさら >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
青森対決


「水曜どうでしょう」ファンならきっとご存じなお菓子をお取り寄せ。
青森県の「気になるリンゴ」というお菓子です。
シロップ漬けしたリンゴ(まるごと1個!)がパイで包んであります。




切るとこんな感じ。
リンゴが思った以上に果実感があってしゃきしゃきでした!
温めてバニラアイスといっしょに食べても美味しそう。。


次の野望は、鹿児島の天文館むじゃきの750ml白クマ。
| ウサマス | blog | 20:28 | comments(2) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:28 | - | - | - | - |
miniさんへ。

うん、ぜひ対決しよう〜!
冷たいの苦手だけど藤やん作戦で勝ちたいと思います。笑
| ウサマス | 2011/05/20 12:41 AM |
写真から、ヒゲの声が聞こえてきそう(笑)。

天文館むじゃきの白クマ は、
サイズ違いだったらイオンモール祇園で買ったよ。

今度、みんなで対決しよっ!
| mini | 2011/05/19 12:47 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE