365ダイアリー

365日、暮らしの中のあんなコトこんなコト。
<< うさこちゃん | main | イタリアン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「あぜ道のダンディ」
 

泣くのを必死にがまんしてたら、
代わりに鼻水が止まらなくなってけっこう大変だったな。
本当に素敵な映画でした。
miniさん、誘ってくれてありがとう!

http://www.bitters.co.jp/azemichi/

| ウサマス | blog | 22:33 | comments(2) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - | - | - |
miniさんへ。

本当にいい作品だったね!
自分にあてはめて考えたりして、けっこうくるものがあったかも。
好きな感覚がいっしょでよかった!(けっこう希少だしね笑)
| ウサマス | 2011/08/04 11:59 PM |
素晴らしい作品でしたね。

序盤は正直「ハズレかしら?」と
思ったりもしたんだけど(焦)
光石さんの演技や田口さんとの掛け合い、
終盤に向けてのリアルな抑揚に
ワタシもすっかりヤラレました(泣)。

「家族愛」や「友情」
「老いに向けての人生観」…など
改めて考えさせられたなぁ。

一緒に行ってくれてありがとう。
この作品を一緒に観てくれたのが
あなたで本当にヨカッタでス!!
| mini | 2011/08/02 12:11 AM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE