365ダイアリー

365日、暮らしの中のあんなコトこんなコト。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「あぜ道のダンディ」
 

泣くのを必死にがまんしてたら、
代わりに鼻水が止まらなくなってけっこう大変だったな。
本当に素敵な映画でした。
miniさん、誘ってくれてありがとう!

http://www.bitters.co.jp/azemichi/

| ウサマス | blog | 22:33 | comments(2) | - | - | - |
うさこちゃん
 

ひろしま美術館で催されている
「ゴーゴー・ミッフィー展」へ行ってきました!


ディック・ブルーナさんの絵本は、
鮮やかな色彩とシンプルさが素敵だなぁと思います。
あのオレンジ色は元気になれる色です。





チャリティーポストカード。


もう1度行くかもしれない!
今度は姪っ子と行きたいな。
| ウサマス | blog | 23:14 | comments(0) | - | - | - |
mt



広島港で開催している「mt展」に行ってきました。


マスキングテープって、特に集めてるわけでもないのに
なぜか可愛いのを見かけると買ってしまいます。
この日は最終日でお目当ての柄は売り切れてたけど
たくさん並んでるmtを見て興奮して
鼻息が荒くなってました。ふんふんっ。






mtで飾られた市電!
時間がなくて中が見れなかったのが残念。





この柄以外にも色々買ってしまいましたー。

http://www.masking-tape.jp/main.php

| ウサマス | blog | 22:40 | comments(0) | - | - | - |
花火


たーまやーー。


夏ですなぁ。。

近所の公園から見てたら蚊に刺されまくった、、夏ですな。
| ウサマス | blog | 23:42 | comments(0) | - | - | - |
ドライブ
こんばんは!
今日は家族+トミーファミリーの大所帯で
北広島町の八幡湿原までドライブに行ってきました。

 








お天気も悪く、台風が近づいているせいか風が強くて
寒すぎた〜、けどアイスクリームは食べました。震えながら。

| ウサマス | blog | 21:46 | comments(0) | - | - | - |
今日の一目惚れさん



巾着型のカゴバック。
ちっちゃくてコロンとした形が可愛くて …(きゅんときた!)

| ウサマス | blog | 23:52 | comments(0) | - | - | - |
暑い。。
 

暑すぎる毎日、、。
水分補給、大事です!!

午後、ちょっとだけ歩いただけなのに、ものすごい汗汗汗。
思わずデパ地下のジューススタンドに駆け込んで
飲んだミックスジュース、生き返ったー。
| ウサマス | blog | 23:06 | comments(0) | - | - | - |
アイス


最近お気に入りのアイスクリーム。

爽やかなのに、しっかりバニラ感。
ってCMみたいですけども。
パルム以来の久々なヒット、きた!
| ウサマス | blog | 23:18 | comments(0) | - | - | - |
夏の必需品


白島の雑貨屋さん、「Minette」でガーゼのハンカチを買いました。
最近ハマっている水玉柄!
汗っかきなんで、この季節はハンカチが何枚あっても足りないんだなぁ。
この水玉さんも明日から大活躍してもらいます。


昨日は友達と久々な焼き肉を食べにいって
楽しくなってついつい酔っ払ってしまった…
ソフトクリームにチャンジャをトッピングして食べたりしました、げげ。

| ウサマス | blog | 23:02 | comments(0) | - | - | - |
ビーサン
 

ビーサンってこんなに歩きやすかったのか!!

今更ながらの新発見。
| ウサマス | blog | 23:32 | comments(2) | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE